修士課程のメモ帳

研究職と開発職の隙間に落っこちた新卒のお話

鹿パラスナップ。

f:id:chemneko:20170204173230j:image

 

学部時代の友達と急遽飲みの約束を立てつけたので、待ち合わせまでの時間に奈良公園周辺でスナップを撮りに行ってきました。

 

 

f:id:chemneko:20170204173354j:image

 

ならまちの方から五重の塔。正式な名称は知らない←

 

 

そのまま春日野大社の方まで上ったあと、奈良公園の方へ。

 

f:id:chemneko:20170204173533j:image

 

f:id:chemneko:20170204173408j:image

 

春夏秋冬関係なく鹿がいます。鹿天国、鹿パラダイス、略して鹿パラですね。

 

 

ちなみに初めての鹿パラはこちら。

masterlife.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:chemneko:20170204173640j:image

 

レンズ汚かったせいか盛大にゴーストかフレア出た。

 

 

 f:id:chemneko:20170205221704j:image

夕陽が差し込む時間帯だったので、いい感じに神々しく見えます。ゴールデンアワーすぎょい。

 

f:id:chemneko:20170204173932j:image

 

 

そういえばならまちの方ってネコが有名なんですけど、今まで何度も訪れては一匹も見れないんですが本当にネコいてるんですかね?