修士課程のメモ帳

研究職と開発職の隙間に落っこちた新卒のお話

2017年口にして美味しくなかったもの一覧。

十中八九ネタのような食べ物です。

 

f:id:chemneko:20171001230207j:image

 最寄りのコンビニにて。

 

プリンの要素はなかったくらい甘ったるかったです。飲むプリンを凍らせましたって言われたら納得できなくもない。

 

 

 

f:id:chemneko:20171001230140j:image

いよかんコーヒー

 

学会で愛媛に行った帰りに空港で見かけたので買って飲んでみました。味は端的に言うと、缶コーヒーと柑橘類が悪い場所でマッチした感じ。後輩のお土産として買っとけば良かった笑

 

 

 

 f:id:chemneko:20171001230252j:image

抹茶アイス抹茶レベルMAX

 

場所はたしか鎌倉。春の学会の際に遊びに行った時ですね。右隣は標準より少し弱めの抹茶アイスです。

最強に抹茶の粉。美味しくないといえば嘘だけど、食べる度粉が喉に引っかかりむせて楽しかった思い出笑

 

 

f:id:chemneko:20171019165855j:image

某ラーメン。何頼んだかは忘れた←

 

ハマる人はハマると思う味です。スープがすごい粗濾しで、麺も全粒粉的な粉強めの麺。個人的には水分が足りなすぎました。

 

 

 まぁこんなところです。2018年も変なものをちょいちょい食べていこうと思います。