修士課程のメモ帳

研究職と開発職の隙間に落っこちた新卒のお話

YAMAHA XSR900納車しました!

 

ほんまカッコヨ😋

 

TRACERかFAZER8乗りたくて大型二輪免許取得してから足掛け4年半、遂に大型二輪を購入しました!社会人サイコー!

 

ってなわけでXSR900です。エストレヤRSの頃から趣味嗜好変わってないって分かるんだね笑

 

納車したは良いものの、来週危険物甲種の試験なので晴天なのにツーリング行けませんorz

ただ心がうずうずしてしょうがないのでガソリンだけ入れてきました。

 

Bモードで走行したんですけど、アクセルの突きが遅れて、しかも立ち上がりが凄いマイルドなので余裕で運転できそうです!

怖いのはSTD(〇病)モードだとどうなるかってことと、シート高が10cmも上がったので停車時に立ちゴケしないかどうかってとこですね。

 

7月入ったら走りに行けるはずなのでレビューしたいと思います!

 

f:id:chemneko:20190616173148j:image

 

いやはやしかしかっこええなあ…!