修士課程のメモ帳

研究職と開発職の隙間に落っこちた新卒のお話

現像したフィルムが帰ってきた。

のですが、巻き取り時にフィルムが切れたので全数現像出来ませんでした。しかも結構光線引きしてたという。悔しい…

 

見れるものは全部載せたいと思います。フィルムは富士フィルムのカラーネガ、ISO100のやつ。

 

 

 

f:id:chemneko:20201229181447j:image
f:id:chemneko:20201229181419j:image
f:id:chemneko:20201229181428j:image

 

これは夏に敦賀行った時のものですね。うお吟さんの恵比寿大黒丼の松!

今まで色んなところで海鮮丼食べたけど、かなり上位に来る美味しさでした。身が細かく切られていたので、何の魚食べてるか分からなかったのが惜しいところ←

 


f:id:chemneko:20201229181443j:image

 

その後赤レンガ倉庫行って中のカフェでプリン食べて生姜の飲み物飲んだ(名前覚えてない)

この店の内壁もレンガ造りで写真撮ったはずなんだけど、無事バグってました()

 

 

9月入って大阪湾を土地勘ないままふらふら走ってた時の。


f:id:chemneko:20201229181424j:image
f:id:chemneko:20201229181410j:image
f:id:chemneko:20201229181438j:image

 

 

 

次は10月、彼女と滋賀ドライブ行った時の。近江牛食べてメタセコイア並木見て白髭神社寄る予定で、白髭神社でフィルム撮り切ったはずなのにメタセコイアしか現像されてなかった。フィルムケースに白髭神社の写真入ってたけど取り出せなかったっぽい。


f:id:chemneko:20201229181433j:image

 

フィルム写真ヘッタクソなので並木じゃなくて森になった。


f:id:chemneko:20201229181414j:image

 

JDって見せかけも多分に含まれてるだろうけどキラキラしてるよねえ。おじさんになったと実感する。

 

 

 

とまあ10/24枚くらいしか生きてなかったので、次はちゃんと36枚撮りきってエントリに並べたいところですね。

あと斧田氏お勧めのPortra160も来年は使ってみたいなあ。